金剛筋シャツ 効果的な使い方

金剛筋シャツの効果的な使い方とは?

金剛筋シャツは、芸能人にも人気のある着るだけで痩せることができる凄いシャツです。

 

着るだけで筋トレになって痩せるなんて嘘じゃないの?と金剛筋シャツの効果に疑問がある人もいるのではないでしょうか?

 

今回は、そんな金剛筋シャツの真相を確かめるべく、金剛筋シャツの効果的な使い方について調べてみたことをお伝えしていきたいと思います。

 

金剛筋シャツの効果的な使い方を知って、より筋トレ効果や痩せて理想の体を手に入れましょう。

 

金剛筋シャツの効果的な使い方

 

金剛筋シャツを購入したはいいけどどうすれば、効果がより出るんだろうという人もご覧いただきたいのが、効果的な使い方です。

 

どうせなら、少しでも効果が高いほうがお得ですよね。

 

正しい使い方と効果的な使い方をマスターして、金剛筋シャツの最大限の効果を実感しちゃいましょう。

 

金剛筋シャツの基本的な使い方

 

・着たまま生活

 

金剛筋シャツを普段のインナーとして着ることで効果が発揮できるので、通学や通勤時にも毎日着ていくとよいでしょう。

 

金剛筋シャツを常に着ることで、姿勢もよくなり、肩こりの解消にもなり背筋がのびるとできる男に見られますよ。

 

金剛筋シャツの効果的な使い方

 

金剛筋シャツは着るだけでも効果はありますが、より効果を引き出すためには、筋トレをすることをおすすめします。

 

夏までに腹筋を割りたいなんて言う人は特に筋トレをしてダブルで鍛えると効果的な使い方と言えるでしょう。

 

金剛筋シャツと併用する場合の、効果的な筋トレとは、ずばり体幹トレーニングです。

 

体幹トレーニングで最もポピュラーなものは、フロントブリッジと呼ばれるものです。

 

これは、腹筋と背筋に効くトレーニングです。

 

金剛筋シャツを着て、徐々に時間を延ばしていくとよいでしょう。

 

慣れてくるとだんだん背筋が伸びてきて、体幹を鍛えられてることを実感できることでしょう。

 

フロントブリッジに慣れてきたら、さらに筋トレメニューを増やすときにおすすめなのが、腹筋ローラーです。

 

腹筋ローラーは、腹筋だけではなく、背筋や二の腕にも効果があり、金剛筋シャツを着ながら行うと凄い効果があるようです。

 

筋肉痛になるぐらいの効果なのでくれぐれもやりすぎにはご注意ください。

 

以上が金剛筋シャツの効果的な使い方でした。

 

金剛筋シャツは着ているだけでも効果はありますが、効果をもっと早く引き出したい人などは筋トレを併用することをおすすめします。

 

ダイエットが目的の人は、毎日常に着用していれば効果はあります。

 

痩せてきて、さらに筋肉をつけたいなという人には筋トレメニューを追加して併用するとよいでしょう。

 

金剛筋シャツが向いている人、向いていない人

 

金剛筋シャツの効果的な使い方について解説してきましたが、金剛筋シャツが向いている人と向いていない人がいるようなので、ご紹介します。

 

金剛筋シャツはこんな人が向いている

 

1 減量したくて金剛筋シャツを着る人

 

脂肪があり、減量を望んでいる人にとっては金剛筋シャツが向いているといえます。

 

2 筋トレと併用して筋肉をつけていきたい人

 

筋トレのトレーニング効果を高めるために金剛筋シャツを着るのも効果的です。

 

金剛筋シャツは、加圧シャツなので、金剛筋シャツを着ながら筋トレをすると加圧しながら筋トレをすることになり、筋肉が肥大化します。

 

筋トレをしているのになかなか筋肉がつかない人にも金剛筋シャツはおすすめです。

 

3 猫背や肩こりを解消したい人

 

金剛筋シャツは、筋肉だけではなく、姿勢矯正の効果もあるので、姿勢が悪い人や肩こりを持っている人にもオススメでしょう。

 

金剛筋シャツが向いていない人はこんな人

 

1 サイズが合わない人

 

金剛筋シャツのサイズは、身長が最高で190センチまでとなっています。

 

190センチ以上の人には着ることが難しいでしょう。

 

2 がりがりで痩せている人

 

がりがりの男性で、筋肉を付けたいという人には、あまり向きません。

 

なぜなら、金剛筋シャツは常に着ることでカロリーを消費するので、ダイエット効果が高いシャツです。

 

がりがりの人が着てしまうとさらに痩せてしまうかもしれないのです。

 

そのため、がりがりの人は、普通に筋トレをするほうが良いでしょう。

 

3 24時間着ることが難しい人

 

金剛筋シャツを常に着ることができない人は、効果が半減してしまうので、あまりお勧めできません。

 

まとめ

 

以上で、金剛筋シャツの効果的な使い方についてお伝えしてきましたが、いかがでしたか?

 

金剛筋シャツは着るだけでも効果はありますが、さらに効果を高めたい人は、筋トレを併用することがおすすめです。

 

そして、24時間常に着るようにしましょう。

 

金剛筋シャツは、単品購入よりも複数枚購入したほうが、値引きが大きくなるのでお得です。

 

洗い替えも含めて、購入する人は何枚かセットで注文すると良いですね。

 

これからくる夏に向けて、金剛筋シャツでかっこいい体を作りましょう。

 

>>金剛筋シャツの詳細はコチラ